ブログ|オチアイ鋼業代表落合による最新情報や活動記録

ブログ

いきなりトラブル!!!

2020年12月19日

3年前に鉄筋屋から転職した加藤君がまた鉄筋屋に戻ってくるようです。。。

とりあえず今の仕事が残っているので空いてるときは応援で使ってほしいと(-_-;)

まぁー腐れ縁なのでOKしました。。。

昨日、第一日目の応援でいきなり知り合いの会社の事務所入り口のヒサシの柱にトラックをぶつけて

弁償に(-_-;)

相変わらずのダメっぷり(-_-;)落ち着くってことができない人です。。。(;^ω^)

これからが思いやられます(;^ω^)

皆さん!まず行動を起こすときは確認を怠らないようにしましょ~(#^^#)  ご安全に!!!